日記5/30の2

とりあえずは予定どおりな進み方。帰りにさくら水産寄ってきたのも予定通り(笑)。明日は二日分の着替えを持っていかないとね…。

徹夜の夜って、何か色々と食べちゃうんですが、ああいうときにふさわしい食べ物ってなんでしょうね。何故か普段全く食べないスナック菓子とかが無性に食べたくなったりするんですが。良くないですね、ああいうの。スナックよりはセンベイとかがいいですね、きっと。僕は、大きい、醤油味の効いた、堅焼きのセンベイが大好きなんですが。でも、食べ応えがあるような大きなセンベイというのもなかなか無くて。

こんな時間まで起きて、既に伊集院を聞き始めてしまったのでまだ寝られないだろうなあ。このまま明日徹夜かあ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です