飲み屋よりいいかも??

月曜からこんな時間になってしまってチカレタ。しばらくさくら水産は行きたくないので、唸ったあげく本日は神保町は三幸園。

相変わらずそんなに行っているわけじゃないのに、店に入ると僕に対するそこはかとないフレンドリーさを感じます。変な店(笑)。いや僕もこの店は大好きですけど。

いつもチャーハンかラーメン類+レモンサワーだったんですが、今日は趣向を変えて初めてレバニラを頼んでみました。まあこれがまたうまい。しかもドッサリ(主にモヤシで増量)。ライスも頼みましたが決して少ないとはいえないゴハンを全部食べきってもまだレバニラがソコソコ余るくらいの量。酒が進みます。月曜から倒れては先週の二の舞ですので今日は2杯で戦略的撤退。このくらいが平日の量としては最適なんですかね。レバニラとか肉野菜イタメとか本当に野菜たっぷりなので普段ほとんど野菜を口にしない僕としては(主に面倒くさいのでw)重宝しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です