これはいい

「タモリ倶楽部」を毎週録画で見てるんですが、時間がずれることがままあるので予約は30分余計に録ってるんですね。で、数週間前に「このあとって何やってんだべ?」と見てみたら、「爆笑問題の検索ちゃんぴおん」とかいう番組が。

いやこれが面白い(笑)。太田司会で、まあ内容は雑学クイズですがお笑いばかり集めていてテンションが高くて、伊集院光もたまに出てますが深夜ですから「ラジオの」伊集院に近いノリで。

で、今日のはデブ大集合みたいな感じで、伊集院はもちろんのこと安田大サーカスヒロくんも出ていましたが、小学6年で既に120kgあったとか焼き肉食べ放題で店員にどれだけ食べたか記録してもらったら117人前食ったとか恐ろしい話ばかり(笑)。

何よりも、この番組で今まで大嫌いだった小池栄子が好きになりました(笑)。単に態度がでかいだけかと思っていましたが、この人賢いわ。

太田光。伊集院が昔ラジオで「あの人あんなにTVのレギュラー持ってるのに、まだTVに映りたがるんだよ」って恐ろしがっていましたが、この番組を見るとそれが本当によく分かります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です