日別アーカイブ: 2006/04/13

のんだ?

色々と片づいたので、今日は帰りが早いです。久しぶりにさくら水産。本当はもっとイイ店でも構わなかったんですが、どうも気が乗らなくて「ある意味」安心できる店に(何が出てくるかよーく分かっているという意味で(笑))。

…で結構飲んでヘベレケなのに、さらに酒買って帰ってきてしまって今摂取中(笑)。今日くらいは許してクレ(泣)。

明日は午前休み取って、免許の更新です。何の免許って、普通自動車の免許ですよ。ここ数年全く運転した記憶が無いけれど(笑)。おかげで、今現在既に金色のアレです。お近くの警察署で書き換えが出来るアレです。しかしながら、警察署は平日しか運転免許の書き換えをしていないので、江東区の某試験場まで週末に行きたく無いもんですから平日に休み取ってお近くの警察署で済ませようというわけです。

しかし、さくら水産。たいやきをメニューからはずして代わりにあんみつとはどういうことか。たいやきで酒は飲めるけど、あんみつでは…。

…今度やってみることにしよう(笑)。

チカリタ

今日もこんな時間だぁよ。まあ、今日はちょいとだけ飲んできましたが。で、今も飲んでますが(泣)。最近酒量が増えてるな。

今朝も例の運動をしてみましたが、今日飲んでから帰ってきて体重計ったら80.4kg。ホッとしたような残念なような(笑)。まあそんなにうまく行くわけがありませんね。昨日はたまたまでしたのでしょう。続けてみないと何とも言えません。ついでに、フツーに食っておかないと単に食べなかったからやせたということになってしまうので食べなければなりません(笑)。