日別アーカイブ: 2006/04/22

忘れてた

そういえば、6月にBD-R、BD-RE対応の内蔵用ドライブが松下から出ますね。2層式も対応してますので、50GBのBD-REも使えるわけです。うう欲しい。一枚50GBもあれば我が家のアホのような枚数のディスク(主に録画)どももかなり減らせるはず(CD-RからDVD-Rになってそれなりに減りはしたんですがねえ)。でも、ドライブが10万くらいしそうですよ奥さん。ボナースで買うか??ドライブが5万くらいになったら考えようかねえ…。

金曜日も書け

何周連続金曜日に日記書いていないんでしょう。そんなわけで、何と3日間も酒を飲まずに過ごすことに成功したので今日は書けそうです(笑)。とは言っても書くことが無いんですが…(泣)。

今日はやたらとメシが食いたい日でした。昼はまず三幸苑でチャーハン大盛り食べて、その後さらに小諸そばで月見そば。夜は帰りに西巣鴨の千成ラーメンで醤油とろみラーメン(千成は別にそれほどうまいとは思っていなかったけど、こいつだけはべらぼうにうまい)。ああ食い過ぎ。でも、酒は飲んでませんぞ。

あ、一つあった。カゼひいちゃった(泣)。ロクなことがありません。