見た目は気にするな

昨日は帰ってから朝までずーーーーーーーーーーっと寝続けました。頭がクラクラしてしたのがかなりよくなりました。温めてるといいみたいですね。そんなわけで、昼休みに「温キューパッチ」(直径1.5cmくらいの温感シップみたいなの)を買って額に貼っていたら、100人くらいに「何ソレ」と聞かれて何だかイライラしてきまして(笑)。余計調子悪くなったかもしれない。

しかし、こんな感じだったので今週いっぱい使って進めるはずだった仕事がちっともはかどらん。もう諦めて、明日から土曜の夜中まで使ってやることにします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です