日別アーカイブ: 2006/08/02

なーもない

こんな時間まで仕事して帰ってくると、本当に書くことがないですなあ。困った。まあ本当は書きたいようなネタがあるにはあるんですが仕事に関わることなので書けない(泣)。ということは、こんな時間まで仕事をしていたような日にそれが書けないとなると本当に書くことが無い。

帰ってきてとりあえず月曜と火曜の「いいとも」を見てみたものの…今の月曜火曜は全く面白くない。SMAPのアイツとSMAPのアイツがやる気なさすぎ。今のメンバー構成ですと、水曜>>金曜>木曜>>>(超えられない壁)>>>月曜=火曜、くらいですかね。半田健人君が出ていた「ごきげんよう」の方が圧倒的に面白かったです(笑)。