日別アーカイブ: 2006/08/03

週末の予定

明日は休みを取りました。別に何もないけれど、会社で夏休みを3日寄越すというのであまりまとめて取っているヒマも無いし、小分けに。

とりあえず、アキハバラにでも出向いてnico.を新規で買おうと思います。前に書いたとおり、nico.のSIMはZERO3に入れて現在ZERO3に入っているSIMをnico.に移すので、僕に電話かけたい人は今までどおりの電話番号で結構です。便利な世の中になりました。さすがに二つのSIMを持っていれば、今後はガワの買い換えだけで済むでしょう。ガワが色々発売されればの話ですが(笑)。

僕も携帯を持ち始めて最初の数年間は毎年のようにキャリアを変えていましたが(笑)、DDIポケット→Willcomになってからは5年以上になります。まあここまで来たら地獄の底までつきあってやるしかないでしょう(笑)。

そして土日は地獄の一人録画鑑賞大会だ(笑)。3週間分のアレコレが…。

読む価値ゼロ

今日はさらに遅くなってしもうた。金曜日は休みを入れたので、あと明日だけがんばろう。

それにしても、神保町すずらん通りのSガストはまだ出来て一ヶ月くらいですが、もうお世話になりっぱなしです(笑)。特に夜がいい。神保町の夜11時とかってかなり開いてる店が限られてしまうので…。会社から近いし。昼はあまりにも混むので最近は行かなくなりましたが、徹夜明けの朝と仕事が長引いたときの夜はもう大体ここですな。

ここが提供する唯一のアルコールはサッポロ生搾りですが(安いのが徹底しているなあ)、まだこれは試していません(笑)。酒を飲み出すとどうしても1杯では収まらないので、食券制の店で酒飲むのは好きじゃないんですよねえ。

こういう日はほんと食いもんのことくらいしか書くことがない。