二日分

日曜日。

大学の学祭だったので、性懲りもなく行く(笑)。1993年から全く欠かさずに行っているので(しかも1993年から2000までは開催5日間全て皆勤賞)、もう14年も行っていることになるわけですか。僕が直接知っている限りでは、一人だけ、僕の先輩でいまだに毎年来ている人を知っているので彼には負けますが(+2年のはず)、これだけ連続で来ているのはそうそう居ないだろう(笑)。

で、この東京外語大の学祭であるところの「外語祭」。料理店も相変わらず、そして我らが漫研も相変わらず(笑)。毎度毎度あの客を寄せ付けない雰囲気の中でよく30冊とか本が売れるもんだと感心します(笑)。時勢に乗ってか、メイドの格好した女の子まで居ました(笑)。どの団体か分からなかった…。どうでもいいけど。

(ところで、アキハバラをうろついていても思いますが、「あの」メイド服はもはや別の名称を与えた方がいいような気がします。特にミニスカートの人たち。good and oldなメイド服なら僕も嫌いではありませんが、あんな過剰フリフリ&ミニスカート&茶髪ではもはや別物です。)

終わった後の打ち上げは、武蔵境駅に出て、結局ロクなところが無いのでそれなら一番安いところと一同さくら水産へ(笑)。正解だろう。ヘベレケなジイさんが血を垂らしながら店を出て行く姿を見たって(どうも階段でコケたらしい)、それがさくら水産だと(笑)。

誰か武蔵境でおいしい店を、見ツケテーーーーー((C)エンタに出てるキモい人)

今日。

どうもここのところ太り気味なので、今日は食べるのを控えようとか思っていて、昼過ぎまでは守っていたんですが…

夕方、急遽仕事で「PCI Express」で「Low Profile」なビデオカードが2枚必要になってしまったので、アキハバラに買いにでかけまして。

手頃なのを見つけて、帰ろうとしたところ。急に腹が減ったので、アキハバラの改札内のフードコートでさぬきうどんを食ってしまい(泣)。あのエリアでうどん屋ははじめてでしたが、うまいねあそこ。今後はちょくちょく寄ろう(笑)。

で、仕事が終わった後はいつもの店に。結局変わらねー(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です