ねむいねむい

相変わらずアホみたいに眠いです。

眠いのでちょっと早めに寝る(つっても23時くらい)
→3時とか4時に起きる
→なんやかやしてるといつの間にか7時くらいなので2度寝できない
→1時間でも横になろうと思って「本気寝しないように意図的にウトウト状態に」
→8時過ぎに、体がよく動かないまま強引に起きる
→眠いまま仕事へ
→死ぬる

こんな毎日(泣)。昨日から、寝る前にあっためた牛乳を飲むようにいたしましたが、あまり変わらない。とりあえず続けてみるしかねーべ。23時くらいに寝て、6時に起きられるような生活になったらベストなんですけどね。

まあ、こんな文句言ってみてもしょっちゅう徹夜していた昔に比べたら天国ですがね。明日はヘタすると徹夜になりそうな気もしますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です