日別アーカイブ: 2007/03/10

ザマミロwwww

先日売り飛ばすことに決定したPowerShotA710ISを売り飛ばしにアキハバラへ。

¥16200で売れました。まあ、中古¥27000で買ったもんだしこんなもんなのかと。このカネで別のデジカメを買うのを必死に我慢して(笑)、とりあえず「ゲキレンジャー」の主題歌CDを買う。

仕事用の靴をそろそろ変えたかったので上野に向かったんですが、すぐ聞きたいので(笑)、道すがらのネットカフェに入って、mp3にしてしまう。またこのネットカフェの端末には光学ドライブが無くてわざわざカウンターで借りなければならなかったり、そんなシステムの癖にUSBの端子が背面にしか無かったりコンセントの位置が分かりづらかったり実に最悪でしたが、まあ環境さえ整ってしまえば後はほんの数分。

というわけで、その後ずっとエンドレスで聞いております。実にいい。本当にいい。何がいいかはよく分からんが(笑)、いい。

靴買った後、まあヒマですから上野公園をブラブラ。あと一ヶ月もすると桜と人で埋め尽くされます。そういえば上野公園で花見やったことないな。専ら飛鳥山か靖国神社。こういうのって習慣ですからしょうがないですよねえ。