日別アーカイブ: 2007/03/25

そんなに長時間寝たわけでもないですが、昨日の疲れはすっかり取れました。まあ、でも昨日も書きましたけどしばらくは鈍行長時間は勘弁…。

午前中は溜まりに溜まった洗濯物と掃除。ついでにもう着ないであろう服も捨てることにしたら、他のゴミと併せて燃えないゴミが45Lゴミ袋で3袋。ああ環境によろしくない。洗濯もほぼ2週間ぶりで恐ろしい量。

まあ、でもかな?りスッキリしましたなあ。それでもまだまだ物の多い部屋ではありますが(笑)。

そして、酒を飲みながらグダグダ録画鑑賞。
パワパフZx3
ゲキレンジャーx1
武装連金x2
銀魂x3

昨日と併せて5本見たのに、これだけ見てまだ「パワパフZ」が2本残っていることに驚き。そんなに見てなかったのか。何だかんだ言って最近は大好きな作品になってきていたのに。もはや「Powerpuff Girls」とは全くの別物ですが、いい意味で日本のアニメになった気がします。ところでいつからテレ東の朝とか夕方のアニメでもまたパンツが大丈夫になったんですかね(笑)。

しかし、毎回のように絵柄が変わるな。最初の頃はかなり高値安定だったんですが…。

「武装連金」の2本は直近の2本です。どうせ再殺編直前までは見たし、後はここ見ればもういい気がして(笑)。来週の最終回、漫画のように月に行った連中が戻ってくるようなラストにはしないつもりですかね?カズチンが戻ってこないと、斗貴子はともかくパピヨンが可哀想(笑)。まあ予告をわざとあのように作っただけだとは思いますが。

「銀魂」。「棒じゃないです。穴です」にこやかに言うなにこやかに(笑)。ある意味ジャンプ史上最も下品な台詞だったんじゃないかと(笑)。いや別にジャンプそんなに読んでないけどさ。

屁怒絽さんってまだ出てきてなかったんですか。いや本当に、こういう話だけやればいいのに…。ちょっといい話なんてイラン。

「蒼天の拳」「Death Note」。さてこいつら…。「Death Note」の最新の一本の最後を見たら、おお、多分来週が「計画通り」ですか。そこは見よう。