日別アーカイブ: 2007/08/03

悪いときは悪いことが重なる

うううう、カゼひいてしまった。別に昨日は酒飲んでないのに何でだろう。夜中仕事していたら段々体がおかしくなってきた。弱ってるんだろうか。とりあえず今日は仕事休もう…。

…そして、ちょっと一眠りして起きたら、フトンの脇に置いといたnineの液晶がコナゴナに!!一体何が起きた!?とりあえずW-SIMを取り出して前使っていたnico.に移す。こういうときはこのシステムがとてもありがたい。電話帳はSIMに入っているし、メールはほぼ全てPC用のメールの転送なのでnine内のが消えてもかまわないし。

Adcanvedが発表されてからW-ZERO3[es]の中古の値下がりが激しくて1万円前後になっちゃいました。買って、1回線解約した方がいいような気がしてきた。

でも、Advancedもイラネーとか思っていたんですが、この前ビックカメラで見たらWindowsMobile機であの小ささ!!ちょっと欲しくなった(笑)。