日別アーカイブ: 2007/08/08

もう反省なんてしない

また何か訳のわかんないこと書いてますよ?大体焼酎ボトル1本飲んじゃうとこうなっちゃいますな(泣)。いや、ボトル一本飲んだかどうかはボトルで飲んでいたわけじゃないので分かりませんが、まあホッピー4本飲んだってことは焼酎8杯飲んでますからきっとボトル一本分は飲んだでしょう(それ以上かも?)。

もういちいち反省するのも面倒くさいので、このまま突っ走ります(笑)。

まあそれはそれで置いといて(いいのか)、

昨日今日と豊洲方面の客先に昼過ぎに行きまして、両日ともちょっと早めに着いたのでマックで一休み。僕がマックに2日連続で行ったのなんて人生初かもしれません。

で、まあ書くネタとしてはもうあまりにも遅いんですが、昨日は初めてメガマックを食べ、今日はマックポークを食べ。

メガマックってあれどうやって食うの。一口目で崩壊したんですが。冗談抜きでフォークとナイフが欲しい。いやもう二度と食べることは無いだろうから別にどうでもいい(笑)。あれ食べるならハンバーガー4ヶ食べます…。

マックポークの肉って、朝メニューのソーセージに味が激似。以上。

しかし、メガマックは754kcal。吉野家の牛丼大盛りにほぼ匹敵します。なら牛丼大盛りの方がいいや(笑)。ちなみにペヤングの超大盛が1099kcal。白飯一合は大体500kcal。

ここまでツイて無い人間ってこの世に存在するか

>ゲーム画面サイズは240×160ピクセルとなります。

逆転裁某のWindows版です。グラフィックとかキレイになっているのならナントカちゃんのために買ってもいいとか思っていたんですが。

…豆粒?

…もしかして、GBAのエミュレータ?

あまりにもアホらしくて脱力の嵐。

それとは関係無く、昨日は仕事で寝られなかったので今日はフラフラのまま宮古でガブ飲み。

でまあ色々思うところが出てきたわけですが…いやまあつくづくわたしゃツイて無い人間だと思いますよ。凄いね。これだけ凄いタイミングでこういうことが起こるか、と。これが覆ったら私は神の存在を信じようと思います。誰にも何にも分からないとは思いますが、ワザとそう書いてるんじゃゴルァ。