日別アーカイブ: 2008/01/18

痛いの痛いの俺の嫌いなアイツのところにとんでけー

やっぱり足のカカトが痛い。左だけじゃなくて右まで同じようになってきてしまいました。さて明日。

土曜が「晴れ」、日曜が「曇りのち雪か雨」じゃあ、明日行くしかありませんな。来週の週末は放送大学の期末試験だし、2月は寒すぎる。何とか少しはマシになってくれるように祈るしかない。歩き続けるのも楽じゃない。まあ、そもそもが革靴で17kmとか歩いているのが間違いっちゃ間違いなんですが…。

明日の予定。朝6時出発。高尾山口着がおそらく8時頃。

6号路を使います。6号路だと薬王院を通りませんが、この前お参りしたので今回はパス。6号路通らないと山登りした気分にならんのよ(笑)。

まあ、あとは道なりに高尾山?城山?小仏峠?影信山?明王峠?陣馬山とテクテク行くだけなんですが。予定もへったくれも無いな。

今まで高尾側から一度、陣馬側から一度走破してますので、特に難しくもありません。あと一回、高尾過ぎたら飽きちゃって小仏で降りたことがありましたが(笑)。前に高尾側から歩いたときは、結局藤野駅まで歩いてしまいましたが、山降りてから駅までが結構あったので、今回は反対側に降りて陣馬高原下バス停から高尾行きのバスに乗ろうと思います。陣馬の頂上かバス亭のあたりで何か食べるところあったら、少しは食べちゃおうかしらん。

できれば温泉にも入りたいところですが、このルートだと無いんですよね。残念。余力があったらこっちに戻ってきてから巣鴨のSAKURAに行こう。多分無いけど。