日別アーカイブ: 2009/02/11

寝てアニメみてメシくってアキハバラ行ってまるでニート

午前中は寝ながら「しゅごキャラ!」を5話分見てやっと追いつきました。りまたんの誕生日とかわざわざ話にしてくださるとは!!よっぽど原作が足りなくて困って居るんでしょうか(笑)。早く歌唄の「アンタってムカつくけど何か変なパワーがあるのよ。そういう人は周りの人をどんどん助けなきゃ駄目なの。そういう義務なの」も見たいですが。世の中のほとんどの漫画アニメの主人公に言えそうな台詞ですねw。

第1期はOPが2クールごと交替、EDが1クールごとでしたが第2期は逆なのねと思っていたら少し遅れてEDも変わった。なんだこの時間差。しかも歌っているのは相変わらずBuono!ですが作曲がなんとつんく♂。こりゃビックリ。あまりつんくの曲ぽく無いような気がしますが僕はシャ乱Qのときの歌しか分からないので最近はこんな感じなのですかね。

寝ていたおかげで?午後は結構ラクな感じになってきたので、アキハバラに結局行ってきました。ちょっとした小物しか買いませんでしたが外の空気に触れるのはいい。

朝も昼も晩のしっかり食べたので、後はまた寝るだけ…。

なさけない

起きた!さあどうだ俺の体!

…昨日と何も変わっていない(泣)。今日はおとなしく寝ています…。アキハバラ行きたかったにょー

まあ、週末でいいか。あ、でも土曜日は出勤日だった。土曜の帰りにでも寄りますか。