日別アーカイブ: 2009/02/17

新パターンのカゼ

酒も飲まずに真っ直ぐ帰ってくると本当に何も書くことが無いのね。今日は一日咳止めを飲みませんでしたが大丈夫でした。早めに飲んでおけばいいということなのかな??まだ予断は許しませんが。

カゼ、治ったとは思うんですが、どうも朝起きたときだけ喉が痛くて鼻がグズグズ。そんでもってフツウに朝を過ごして、大体会社に着く頃には何ともなくなっちゃうんですね。で、一日暮して帰ってきて寝て起きるとまた喉が以下略。なんだこれ。新しいパターンだな。

やっとx2。

今日は8:30?17:30ですぐ家に帰ってきて、ゴハン食べてすぐ寝ちゃって、23:00に起きて、伊集院を聞きながらシュミのプログラムを組み組み今に至る。早く帰れたときは時間があっていいねえ。残業代ないと厳しいわけですが(泣)、まあ今月いっぱいだけ(?)だし。

やっと、胃潰瘍の薬を飲み始めてからずっと続いていた異常な食欲が収まってきたような気がします。昨日も肉ジャガ目一杯食べたら死にそうになったし。晩ごはんは毎日外食しちゃってたけど(もっと言うとほぼ毎日どこかの店でつけ麺大盛り…)、今日は家でスーパーの弁当(値引きver)。

そしてカゼもやっと治ったかなと言えるレベルまで回復。咳も、咳止めを今回は早いうちから飲んでたらほとんど無し。明日一日は咳止め無しでやってみます。胃潰瘍の薬飲んでるからできれば他の薬飲みたくないし。マスクはまだやっとこう。