日別アーカイブ: 2009/04/04

何とか見れた桜とその他ねり歩き

六義園で名物の垂れ桜を見て、九段下行って千鳥ヶ淵を一通り歩いて、その千鳥ヶ淵で「萌えるゴミ袋」なんてものが売られていたので思わず買っちゃって、アキハバラ行って色々買い物して、ツインエンジェル2を打ってみようと思ったらいっぱいで打てなかったので仕方なく1を打ったら負けて、王子に戻って郵便局に放送大学の新しい教科書取りに行って、今帰宅。スゲー疲れた…。

後日桜の写真を上げるかもしれないし上げないかもしれない(笑)。曇りだったので撮っていてあまり楽しくなかったですな。千鳥ヶ淵の桜自体は凄く見事なものでしたが。

酒飲むくらいしかやることねーなーもう。明日は晴れたらまたどっか桜見に行きたいけど、
そうでも無かったら酒かっくらいながら録画見て過ごす。

そういえば書き忘れてましたが、アキハバラのヨドバシの上にある有隣堂に行ったらU-Turnのヤンキーの方がサイン会やってた(笑)。実物見たらビックリするくらい顔デカかった(笑)。