日別アーカイブ: 2009/04/07

フロ、メシ、

本当は、昨日どっか大きな銭湯につかって帰ってきたかったんですが遅くなってしまったんで断念。今日は20:00に会社出られたんで、両国の江戸遊に行ってみようかと思ったら何とお茶の水江戸遊と違ってこっちは\2300!高いんでヤメ(泣)。結局新庚申塚のニュー椿へ。まあ普通の銭湯の値段だし。

ああでもやっぱり気持ちいい。一気に体がヘニャッとなってそのままそこで寝たくなりますが、泣く泣く家に帰る。お茶の水の江戸遊もまた行きたいすなあ。

その前に巣鴨のバーガーキングなんかで晩ごはん食べちゃいました。10年ぶりくらいでしょうか。バーガーキング。3度目の日本進出というまるでTKOのごとき執念深さですが、今回はどうなんでしょうね。売れてるんでしょうかね。とりあえず僕はWhopper好きなんですが(TKOは嫌い)。おいしかったけど、まあ、次に食べるとしたらあと2?3年後かな…(多分その間にまた撤退する)。久しぶりに食べて嬉しかったんで、今日はメシ食べた後のいや?な感じには襲われませんでした。しかし毎日こういうわけにもいかんしなあ(笑)。

どうしたら

久しぶりに遅くなった?多分明日も遅いかな。遅かったので酒飲まずに済んだ(笑)。昨日はあのザマで酒飲まずに済んだので2日も酒のまなかった!しかし昼にカレー大盛り食って夜はつけ麺大盛り食った!全然駄目だ(泣)。

最近飯はガンガン食うくせに、食った後の自己嫌悪が凄まじい。まあ吐くとかまでは行ってませんが…。こんなんじゃまた胃潰瘍間違いなしですな。

こんなことなら酒だけ飲んでいればいいんだろうか?