日別アーカイブ: 2009/04/22

ここから…?

お、名誉の負傷村田さんが復帰しましたか。やる大矢も少しは反省して今年はテラモンテを先発に戻しましてやっとソコソコ戻ってきましたし(試合見てないですが、4失点自責1って…)、ここから何とかできますかね…まあ無理か…(笑)。

あ、でもまだ5勝11敗だったんですね。もっとひどいと思ってた(笑)。少なくとも去年みたくピッチャーの勝ち星ランキングの中にチームの勝ち数を紛れ込ませても分からないくらいのひどさでは無いと(笑)。

よい筆記具は

帰り、豊洲のららぽーと内のハンズに寄る。会社で使うノートが欲しかったんです。KOKUYOのただの大学ノートなら会社で支給してくれますが、ちょうどそれを3冊ほど使い切ったところで飽きて(笑)、みんな同じの使ってるのにも嫌気がさして。こんなんでわざわざ自分で買っちゃうからカネがたまらない体質なのよね。

A4で方眼で紙いっぱいのやつがあれば欲しかったんですが、無い。ので、バインダーにしました(泣)。持ち歩いてもかさばらないような薄めのバインダー。まあそれでも紙50枚ははさめるし。あとはいいシャーボが欲しいんですが給料日前だからこれは給料入ってからにしよう。つーか、前に買ったロットリングのがひどいんですが。塗装がすぐハゲハゲだしシャーペンは何かしらんけど普通に書いてるだけでポキポキ芯が折れてくし。完全に使う気なくした。スタイラスがついてるからいいと思ったのに肝心のシャーペンがこれでは。

なかなかいい筆記具って無いんですよねえ。高けりゃいいってもんでもないし。一応ちゃんとしたメーカーのもそれなりには持ってるんですが…。