日別アーカイブ: 2009/06/15

一人っきりがいい

今日から地獄…のはずなんですがフツーに帰ってきたな。いつもの席にいると何かと色々持ち込まれてウザいんで、今週は誰も使ってない部屋を借りてそこで一人きりでプログラムすることにしたんですわ。そしたらはかどるはかどる(笑)。VBScriptとか一度も書いたことないんですが、ある部分だけVBSで書こうと思ったら意外になんとかなるもんですな。

しかしまー、VBScript、Access+VBA、Outlook+VBAとVBだらけだなー今回のは。ほとんど使ったこと無いのに、VB(笑)。

んで、今日も月島温泉入って帰ろうと思ったら雨(泣)。仕方なくバスで門前仲町に出て、日高屋でつけめんと半チャーハンとレモンサワーやって、王子に出てさらにバス乗ろうと思ったら少し時間があったんで、パチ屋に寄ってツインエンジェル2とか打ってみたら数千円突っ込んだところで天井AT(昨日からハマってた模様)。そこからすぐビッグ引いて飲まれて終わって、店を出たら超大雨(泣)。何とかバスで帰ってきましたが小さなカサしか持ってなかったのでかなり濡れたぞ。いいことありません。

しかし東京アメッシュとテプコ落雷情報は神。もう無いと暮らせない。特に落雷情報はアドエスのボロOperaでもちゃんと見られるので、カミナリが死ぬほど怖いあたくしのような人にとっては超神です。でも、一体どうやって測定してるんでしょうか?