日別アーカイブ: 2009/06/17

平日からこんなベロベロでいいのいいんです多分

あーもう平日からベロンベロンですわい

古い録画見つつショーチューとか飲んでるよ。「タモリ倶楽部」半田健人君のインストのやつの回。

山田五郎「若くてイケメンなのに何が悲しくてこんなことやってんだろうね。オタクこまっちゃうよねーこういうのはイケてない人がやるもんなのに」

いやだからこそオタクの僕としては彼に夢を託せるんですよ!!いや別にオタクの社会的地位云々とかじゃないですよ。ああいう最前線で活躍しているオタクが一人居てくれるだけでどれだけ心強いか。ハマッてるジャンルとかもう関係無いです。正しいオタク気質な人間が居てくれるだけでいい。そして、そんな気質を持っている人間がタモリを継げるんだと思います。やっぱり「いいとも」は半田健人君が継ぐべきだ。タモリがやり始めたのが30代前半のはずですから、あと十年やっていただいて(笑)、そして半田君にバトンタッチすれば完璧(笑)。