日別アーカイブ: 2009/06/19

日本通信は神

旅行のときだけDocomoのデータ通信が使えればいいのにとか思っていたら…

こんなんあった!!いつの間にかb-mobileがWillcomだけじゃなくてDocomoのMVNOにもなっていたのね。

b-mobile Doccica

今まであれこれ悩んでいたのがバカバカしくなるくらい、いいサービスじゃないですか。一回の旅行で2000円もチャージすりゃ十分じゃろ。Willcomがつながるところならそっちでもいいわけだし。さっそく入手しよう。まあ今週末は無理だけど。

おもいがけず!ウマー

本当は今日も粛々とプログラム書くんだったんですが、会議やら打合せやらが一日中入って解放されたのが20時過ぎ。もうやる気なんかねえよ。というわけで、銭湯か飲み屋か迷って飲み屋へ。

のんだー。ホッピー外1中3とレモンサワー2杯に、おいしい冷やしトマトとおいしいゴボウフライに串焼き。いつも行ってる店で思いがけず豚のツルが!!!んまーーーーーーーーーーーー

これで金土日がんばれる!まあそのうち一日はふらふらとフロにでも行ってしまいそうですが(笑)。豊洲近いんだから、ゆりかもめで大江戸温泉物語でも行ってみようかなあ…。来年なくなるらしいしなあ。