日別アーカイブ: 2009/11/10

ジジイの愚痴的

ものすごく書きたかったことが何か朝起きた気がするけど飲んで帰ってきたら綺麗に忘れている。

でも、結構書きたかった気がするので必死に思い出そうとしたら思い出した(゚∀゚)。

ランドセル。いつも朝乗る三田線にランドセルなお子様が乗っている記憶は無いんですが、今日は3人乗っておられました。

通常バックパック的なものはコミコミの電車に乗る際に背中に背負うのはマナー違反です。のべ体積が多くなるからです。なので、背中から降ろして自分の前方足元あたりに持つのがよろしい。

で、ランドセル。ただでさえ馬鹿ガキ純真無垢な小学生様、そのような行動はしていただけません。でも、クソガキあのくらいのお子様の体には結構大きなランドセルを我々がバックパックマナーモードで持つところのあの体勢で持っても大して効果が無いような気がしました。

結論:お子様は背負ってよし?

愚痴ですよ

ホント、他人のケツを拭かされるためにこんな時間になるのかと思うともうやってらんねくなりますぜ。

今日は昼食べちゃったので夜はやめておこうとは思いましたが、やはり苦しいのでセブンイレブンののり巻きと缶の緑茶ハイ1本。そんで風呂入っておやすみなさい。また明日。あーつまんない日。