日別アーカイブ: 2009/11/28

アンテナショップめぐり

明日は仕事だから、今日は温泉に行きたい!というわけでまた例のあそこに行こうかとも思ったんですがw、やめた。

どっか都内の温泉にでも…と思って、大江戸温泉物語とか行ったことないなあと色々調べてみると、どうもあまり評判がよろしくないのでこちらもヤメ。ラクーアも高いからいやん。SAKURAはもう何度も行ってるし…。鴎外荘は内容の割に高すぎ。

やっぱり江戸遊になるか。温泉じゃないけど。どうしてもあそこが便利なのよね。

あと、ちょっと行ってみたい店があるのですよ。青森のアンテナショップないかと探したら、新富町にあるということなのでちょいとのぞいてみたい。相変わらず毎日りんごジュース飲んでるんですが、うまいのを売っていないかしら。草津の道の駅でもうまそうなのを売ってましたので今度買ってみようかね。しかし僕はりんご食べるのはあまり好きじゃないんですがw。ナシのシャクシャク感は大好きなんですが、リンゴのそれは何か気持ち悪くて。ジュースは大好きですw。あと調理されたのもOK。

ああでも青森行くなら京橋の岩手の店と八重洲の北海道の店も行きたいw。ついでに八重洲行くなら地下のキタムラにも寄ってデジカメの一つでも…(馬鹿

今晩は北方面のツマミで酒をガンガン飲むか。