日別アーカイブ: 2009/11/11

メーテルーまた一つマイブームが消えーるよー

別の人の仕事の結果待ちで、今日中には終わらなそうだったのでサッサと定時に退散。洗濯がたまってるし、銭湯もいきたい。その前にごはん。

朝ちょびっと、昼ちょびっとにしたので、夜はガッツリ食ってもいいかと思ってココいちでキーマカレー500g(食い過ぎ)。明日からはちょっと別パターンを考え中。

銭湯に行く。サウナに入る。

…腰がまだ治っていないので、じっと座っているのが痛い(泣)。もう全然駄目。はい、サウナブーム終わりw。風呂につかってる方がラクだわ。それにしても体が重いのがもう自分でも分かるくらい太ってしもた。やばい。85kgまでは実感なかったんですが、87kgになった途端にズッシリくる。早く80kgまで減らさないと。じゃあ500gとか食うな。はいすみません。

帰ってきて、洗濯。そしてスーパー。帰宅が早いとこうやって色々とこなせるのはいいんですが、これはこれでせわしないすな。

…ここまでとは関係ありませんが、来週は火~金が大阪出張の予定だったんですが、スライドするかも…。どうなるんだろうか。11/28~29にどっか温泉行こうか思案中なんですがどうしよう。困った。