日別アーカイブ: 2009/11/13

本当にとりとめがない

ウンザリするような一週間が終わったぜい~~。どうやら来週の大阪行きはそのまま決まりになりそうです。火曜から金曜?となると週末どうすんべか。荷物が多くなりますからなあ。下呂にでも寄ってこようかとも思いましたが、多分行くだけで疲れそうになるに違いないのでヤメ。

疲れたときはお風呂が一番、でも雨、というわけで、帰りしなに行けるのに一度しか行ったことのない滝野川湯へ。

湯が超絶熱いのに水風呂が無いもんですから、つかってたら本当に茹でダコになれます。つーか、なりました。風呂屋出た後しばらく頭がクラクラしてたぞ。でも44度ってとこですかね。まだ入れますからね。

何か今日は金曜日って感じが自分の中でしてないんだよなあ…。明日も仕事があるような。別に無いけど。

「ローゼンメイデン」
あやうく買い逃すところだった。月刊誌ならしばらくは置かれてますが、月に一回の連載なのに週刊誌ですからなw。逆か(週刊誌に載ってるのに月に1回)。

何ですかね、作者が「みんなカナのこと嫌いでしょうけど、カナだってこんなに可愛いしちゃんと役にだって立つのよ」と言っているように聞こえてなりませんw。まあ今のところキーマンだからな。前作終了時点で唯一自由に動ける身であったんだし。でも、これでもかというくらいに雛苺を出さないということは、最終的に重要になってくるのはそっちでしょうか。

そして、まかなかったジュンは蒼星石のマスターに。これでこっちのジュンは最終的な主人公じゃないんだろうなあということが何となく分かってきたw。