日別アーカイブ: 2010/01/09

神様仏様遥様葵様クルミ様

いつものメンツで大船で焼き肉を食おうということになり、今向かい中。

昼過ぎにアキハバラ行って時間潰そうとツインエンジェル2を打っていたら、すぐさま10K飲まれてオワタ…と思ったら、10K目でビッグ引く。エンジェルタイム無しでオワタ…と思ったら、100GくらいでまたBIG、そこからエンジェルタイムが止まらない止まらない。まさかビックリの29連チャン。

しかしその間ボーナスは大して無し(泣)。

一時間半くらいエンジェルタイムずーっとやってても、途中のボーナス込みで結局1300枚ちょい。これが1だったら…まあ、言うまい。2で5000枚とか出す人、いるんですかね。このレベルが4回来ないと駄目なんですよ。

大体エンジェルタイム10連チャンで100枚増えるくらいですかね。ショボい…。

まあ、とりあえず勝てたので東海道線はグリーン車w。