日別アーカイブ: 2010/01/22

wktk

よーーし!明日草津行くぞーーー!!お泊まりで。いつもの宿。帰りは電車にしようかと思いましたが、11:30といつもより早めにして、バスで練馬下車にしてみました。別に練馬でいいのよね。練馬から新宿までの時間で池袋に余裕で出られるw。ちょっと高くなるけど、早く帰れた方がいいや。

今回は、今まで行ってない遠目の共同浴場に行ってみようかしら。煮川でゆっくりもいいけど、それは日曜の朝にしよか。夜は前に行った居酒屋。今度は飲み過ぎないようにしないと…(泣)。空きっ腹で風呂もよくない。いつも着いてから夜までは飯食べてなかったですが、やっぱり着いたら昼飯をちゃんと食べた方がいいな。しかしちょうどいい飯屋が無いのよね…。居酒屋は前回いいところを一軒めっけたわけですが(良すぎて飲み過ぎてえらいことになったがw)。朝飯も今までは素泊まりで非常に困っていたわけですが、どうやらイタトマと某ペンションがモーニングやっとるらしいので、今回突撃。

あとは昼飯か…。一番適当(テキトーじゃなくて適当)なのは意外にバスターミナルの中の食堂かもしれないw。そばはあまりにもフツーでしたが、まいたけの炊き込みご飯はおいしかったと思います。ターミナル内に2軒あるから、明日はまだ行ってない方にしてみっか?