日別アーカイブ: 2010/01/18

実は怖い話

なーーんかここ数日のあそこの人達を見ていると、完全に1995年ごろの別の某宗教団体を思い出しますなあ…。唯一違うのは、TVのコメンテーターまで一緒になってるってことですかなw。もはや説明になってない説明しかしていないようなところが…。先週の金曜くらいから凄いデジャブですよ。15年ごしくらいの…。

さしずめ、ママから子供手当たくさんもらったあの人がマイトレーヤ正大師ですかねw。はやく「O沢を逮捕するんですか!?今度は!O沢を逮捕するんですか!?今度は!!O沢を今度は逮捕するんですか!!」って言ってくんねーかなwww。ああその前に科学技術庁長官が刺されなきゃなんねーかw。

O沢尊師は早くメロン食べてくださいwwww。

てか、少し考えると、奴等も地下鉄サリン的なことをしでかしかねないというのが怖い。教団(あえて教団と呼ぶが)そのものでなくとも、周辺のシンパも山ほど居るし…。