日別アーカイブ: 2010/06/26

愚痴っぽくならないように…

医者行って、区役所行ったら日曜はやってるけど土曜は休みで(泣)、アキハバラ行って、安いiPad的なアレが無いかどうか確認して、無かったのでヤボ用でそのまま横浜は実家へ。

こちらに泊まって、明日は朝また王子に戻って区役所にチャレンジ(住民票とらな)、その後会社行ってしばらく仕事。今日はまあ夜それなりにゆっくりしましたが、明日は忙しいのう。

いつになったら落ち着くんだろう…。まあ自分の力だけでどうにもならんことを心配してもしょうがないので心配しないことにするw。せめて、できるだけおいしいもの食べるようにしようw。それくらいしかリフレッシュの手段が無いか。あとはできるだけ銭湯に行くようにしたい。少しの時間でも環境が変えられるのはいいですよね。広いお風呂だけでちょっと嬉しいしw。

7/15には巣鴨のSAKURAがリニューアルオープンで、内湯も温泉になるようですのでちょっと行ってみようかと。なんだかんだいって一番近い温泉なので、使えればありがたいことこの上ないw。