日別アーカイブ: 2011/05/25

夏をなんとかのりきるために

今日は平穏無事な一日。夜も酒なし。
給料日だったので回転寿司とか食べちゃったりしてw。

…なんか普段の土日の方がいいもん食べているような気が…。

帰りに巣鴨で買い物。
空調があまり使えなくて死ぬほど暑いであろうことが
ほぼ確定している夏の会社に向けて、少しでもなんとか
しようとシャツを買ってみる。なんかスースーするやつw。
んでソデなしのやつ。こんなの初めて買ったな。

あとは…半袖のYシャツを買うかどうか…。
どうもね、オッサンのイメージがあるんですよ。
半袖のYシャツには。
まあ、もうまごうことなきオッサンですけどもw。
でも身も心もオッサンにはなりたくないもんでw。

家に帰ってきてもまたぼーっとして時間が過ぎる。
まあそれはそれでいいんだけど。

飲みが続いた

会社でちょいとこの時期に人の入れ替えがあって、歓迎会。

2日連続でまあ飲んだ…。あとは土曜日の草津までがまんです。
てか、なんか最近ムリして飲んでる気がする。
家に一人のときはほとんど飲まないもんね。

水木金は飲まずに!土曜日おいしい酒飲もう。
日曜日ははりきんなきゃならないしねw。