日別アーカイブ: 2011/10/04

まだ風邪

今日も風邪が治らない~(‘A`)。

ぼーっと仕事。仕事にならんよ。
ま、それでも17:30になったらそれなりに片付いているのはw。

二日連続で酒のんでないぞ~。
明日は飲み会になっちゃったけど…。

本当は昨日今日で、週末からの旅行の予定立てたかった
んだけどなあ。とてもそんな気に。

まあ、国内だからどうにでもなると
かなりタカくくってますが。まだw。

最悪泊まるところなくてもいいやって。
10連休なので、月曜出発日曜帰宅でもいいですね。
さすがに6日間か7日間でギリギリだろう。

一応、東北の太平洋側を回るつもりです。
クルマはないけど行けるところまで。
何か手伝うことありそうだったら手伝うし、
ただの旅行になっちゃってもまあそれはそれで
現地でお金使えば役には立てるだろうし、
旅行記書いて一人でも行ってくれれば
ありがたいことだし。

日数があるので、ほぼ行き当たりばったりで
いいと思ってます。おおまかに回るところだけ決めて。

まあ鉄道がなくなったところの代替バスは
調べないといけないでしょうが…。

ということで、どんなカメラを持っていけばいいのやら…。
本当は単三の高倍率デジカメがこういうときは一番
なんでしょうね。過去2台くらい持っていたような…w。

EX-FH20は売らなくてもよかったね(またか)。
中古で一万なら買ってもいいんだけどw。

E-PL1sはこういうときに弱いね…。バッテリが。

荷物も少なめにしたいし、
今回はFinepix AX200だけ…とか。ちょっとキツイか。

最大の悩みどころw。

PCもどうするか。
補給があまりないかもしれないことを考えると、
Lifetouchで行くこともかんがえないと。

しかし色々作業するにはやはりWindows…。
くうw。