日別アーカイブ: 2011/10/09

さあいくぞ

さあ、明日から旅行!

カゼもほぼ治り!!!

はりきって行こう!!
とはいいつつ、まだ予定が固まっていなかったりしますがw。

とりあえず明日は松島。
そのまま松島近辺に泊まろうと思いましたが
よく考えたら仙台まで電車で20分なわけで
別に泊まるのは仙台でいいんですよね。
というわけで、仙台駅前のビジネスホテル。
温泉付き☆

明後日のことは明日考える!!
それの繰り返しで5泊6日…。

まあ、いつも大体そんな感じですw。
だから一人旅がやめられないw。

●昨日今日と、巣鴨で「対象100年を巣鴨で遊ぶ」イベントを
やっております。で、我らがご当地のキャラちゃん「すがもん」も
商店街をねり歩いておりましてw。

ホッピー屋台なんてものまで出ておりましたので、
ホッピー好きとしては飲まずにはおれない。

さっそく行ってきましたら、すがもんだけじゃなくて
ホッピーのキャラ「Mr.ホッピー」までいました!!
超レアじゃね??これは他のホッピー好きにも自慢できそうw。

あとは樽生ホッピーをいただきました。
1杯\300。安いうまい!