日別アーカイブ: 2011/10/12

二日目以降は後日まとめます

初日の日記はしっかり書きましたが、

昨日今日はちょいとまだ書くのは無理です…。

まあ昨日は飲み過ぎたってのもあるけど(;_;)。

昨日は仙台から気仙沼にバスで行きまして、
気仙沼の町を見て、そのあと電車で一ノ関へ。

時間が余ったので平泉を見に行って、
一ノ関で宿泊。
駅前の居酒屋がとってもおいしかったです。
何とホッピーもあったし。

今日は、一ノ関から花巻経由で釜石に行き、
バスで宮古へ。で、今は宮古のホテル。

宮古は今日は着いただけなので、
明日の午前中宮古の町を見て、
午後は盛岡に出ます。

その後がまだ決めてなくて…w。
盛岡近辺の温泉に一泊するか、
青森に出るか、
帰っちゃうか、
それ以外か。

気仙沼、釜石、宮古。
この三つの町を見た感想は、
帰ってからしっかり書きます。

東京の方ではあまり報道されなくなってきましたが、
こっちはまだまだです。みな大変な生活です。

やっぱり自分の目で見ると、
見方も変わるもんです。
みんな一度は来た方がいいですよ。