朝ごはんだz

最近はなるべく朝ごはんは抜きにするようにしているんですが。

何日かに一回は、猛烈におなかが減って(;_;)。
今朝がそうでした。

もう無理と思って、会社行く途中に松屋に入って朝ごはん。

某駅の松屋は日によって店員の数が違ってて、
その店員の数によって注文したものが出てくるまでの
時間が大幅に変わるので、何を食べたいかよりは
何が早く出てくるか、で注文を考えなければならないんですが、

今日はソーセージエッグは無理そうだったので、
ネギ塩牛丼。なんかニク食べたかったのよ。

食べちゃうと、「やっぱお手軽に朝ごはん食べられる
こういうところは便利だなあ」とか思っちゃう。
テキの策にまんまとはまっている!!!

いいや明日からは自分ちで朝ごはん食べるぞ。
納豆ごはんだぞ。

納豆2パックにご飯ちょびっとだぞ。
これが最高にうまいのだぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です