あと少し!

何とか仕事は片付けて、今日一日乗り切りました。

あとはもう明日あさってとフツウに仕事すれば終わる。
これで正月休みが10日くらいあれば最高だったのにw。

2014年の正月は、30日を休みにすれば9連休になるね!!
2年後を楽しみにがんばろうw。

●SH-02Dの設定を見ると「歩数計」ってあるんですが、
そこはON/OFFするだけで実際の数字をどこで見るのかが
全然分からんかったのですが、ウィジェットの中にあったのね。
これで歩数計を別途持ち歩かなくてもよくなった。

音楽聞くのもこいつで済ませたいんですが、
イヤホン端子はMicroUSBから変換しないとだめなんですよね…。
これだけがいやんな感じ。あとはほぼ文句なし。
バッテリの持ちも悪くないし、画面キレイだし
スライド式の割には厚ぼったくないし軽いし。

こんなん作れるならハイブリさんもこのくらい気合入れて
ほしかった…w。

しかし、まあインターネットはガキンチョの自分に言っても
分からん(なかったし)と思うのでまあ置いといて、

音楽聞ける
TV見れる・録画できる
カメラついてる
歩数計ついてる
全国の地図が見られて現在位置も分かる。
目的地入力すればナビが出る

これがこんな小さいデバイス一つでできるって
小学生ころの自分に渡してみたら、ドラえもんの
道具よりすごいもんだと思うだろうなw。

しかし、小学生の自分にこれ渡したら
「これだけできるのに何でAMラジオ聞けねーんだ!」て言いそうw
(RAJIKOはおいといて)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です