日別アーカイブ: 2012/02/02

寝れぬ

3日連続で、

家に帰ってきて21時過ぎに寝落ち

夜中に起きる

明け方に寝て、中途半端に起きて眠いまま一日を過ごす

のコンボ!
これは非常によろしくない。

何が悪いか。
・酒飲んで帰ってる
・さらに腹いっぱい食べてねもい
・家帰ったらすぐフトンに横になる

寝る要素しかない!!!

やっぱり寝る時間まではちゃんとイスに座る!!
せっかくいいイス買ったんだし。

もっとデスクトップをちゃんと使うために
スペック上げようか(笑)。

まあ、今のままで何も不自由するところは
無いんですけどね…。
今どきのPCって速いよねー。

まあ、その速さをバッチリ駄目にするくらい
色んな監視ソフトやら何やら入っている会社のPCも
ありますが…。