日別アーカイブ: 2012/02/03

とっしょり

今日も寝落ちしたけど、
一時間早く寝落ちして一時間早く起きられたから
昨日よりは早く寝られそう…。

今朝は5時くらいだったような気が…。

今日は多分21時ごろから2時間寝たと思うんですね。
次は2時には寝たい。あ、でもちょっと眠くなってきた気が。

血圧がここんとこ異常に高いのはこれのせいかね??
あと、冬は高くなりがちらしいですね。

あまり血圧が高いことでの自覚はないんですが
計ると結構すごいことに。

夏は汗をたくさんかくから塩分取りすぎでも
どんどん流れでてくけど、冬はたまる一方か。
最近は水分もあまり摂っていないので、つとめて
家ではお茶を飲まないとね。甘いのは良くない!

朝は甘いのを朝ごはんがわりにしたいけど…。

完全に年寄りの内容だ…(*_*)。