炭水化物なしで

さて、本当に痩せないと、ということで

一度はちゃんと低炭水化物ダイエットしてみんべ、と。

というわけで昨日からがんばってやってみよう…
だったんですが、昨日の昼にアキハバラ行ったら
いきなりココイチでカレーライス食べちゃったね(*_*)。

昨日の朝、夜、そして今日の朝昼夜はほぼ炭水化物
摂ってません。

朝:ゆで卵5ヶ
昼:スーパーのサラダとミニハンバーグ10ヶ
夜:さくら水産でホッケ、冷奴、刺身とホッピー

まあ、よく見るとハンバーグにつなぎで小麦粉入ってんじゃんとか
ホッピーに若干糖質入ってんじゃんとかありそうですが、
まあ少ないよね。

なんか、腹はいっぱいになるけど
満足感があまりない不思議な状態です(笑)。
ゴハンいっぱい食べたときのような幸せ~(*´∀`*)な感じがない(笑)。

どこまで耐えられるかはわかりませんが、
いけるところまで。

早めに結果が出てくれるとなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です