一週間ローカーボご感想

ローカーボ始めてまる一週間+1日が経ちました。

5日めくらいまでは順調に体重が減っていったんですが
6、7日めは5日めと変わらず。

今朝が8日めですが、やっとまた-0.4kg。
最初の数日はすぐ体重が減るみたいなことを
どっかで読んだんですが、まさにその通りでしたね。

2週間で10kgくらい減らないかしら
とか思っていましたが、さすがに厳しいか(笑)。

4年前のダイエットの記録を見たら、
9kg減らすのに76日かかってました。
あのときは食べる量を減らしたのと、
週2回、目黒から西巣鴨まで16kmくらいを
歩いて帰ってたんですよね。

あのときと同じペースなら20kg落とすのに
5ヶ月くらいはかかるのか。

せっかちな僕には無理だね(笑)。
まあ、あのときと決定的に違うのは
週に数回7km走ってるってこと。

2週間経ってローカーボをやめたあと
どのくらいのペースで体重が減るか
(もしくは、増えるか(*_*)w)
様子を見ないとだめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です