日別アーカイブ: 2012/11/01

やっと走った

やっと、3週間ぶりくらいに、走った(^o^)/

もう酒ばかり飲んでまた体重もブクブクと増えて(*_*)

何とか今日は酒飲まずに帰れたので、
少し部屋を片付けてからついに。

とは言っても、晩ごはんにつけめん大盛り食べちゃった&
太ったので体が重い~(*_*)
6割くらい歩きになってしまいまして。

それでも1時間で7km。いつもやってたコースをまた。

3週間ぶりに走ったら、夜がえらく寒くなってきました。
こういうことでサボっていたことがわかる(笑)。

このままフェードアウトしてしまいそうでしたが
何とか首の皮一枚つながった。またやらな。

しかし、晩ごはん食べる前に走りたい…。
食べた後は重い(*_*)