日別アーカイブ: 2012/11/19

奥多摩バリバリ伝説

奥多摩、ちゃんと行ってきました。

が、昨日は疲れすぎ、

今日は飲み過ぎ

でまだ書けない(^o^)/

さすがに
行き電車1時間半たちんぼ
電車の終点からバス30分ぎゅうぎゅうづめ
そこから15km歩いて
バス50分ぎゅうぎゅうづめ
電車一時間半たちんぼ

で帰ってきては辛かった(笑)。

ものすごくいい紅葉でしたが、
ありゃ苦行だ(笑)。

今回は行きの電車だけ決めたあとは
ノープランで行って(いつものこと
適当に徘徊していたんですが、

結果的にいい温泉に入れたり
素晴らしい景色を見られたりしました。

奥多摩、いい場所です。
ただ、混みすぎ…(*_*)

とか何とか書いてる今は
鬱憤溜まり過ぎで飲み過ぎで書いてるのでよくわかりません