日別アーカイブ: 2012/11/02

Googleのアレ

そういえば日記の方には全然書いていなかったんですが、

今週の火曜日にNexus7を注文した!
どうしても店頭で買いたかったんですが、
どこにもない(*_*)ないないない(;_;)

あるのはイーモバの抱き合わせと、
輸入版で割高なやつばかり。

ということで、諦めてGoogle Playで買いました。

何やら全然届かないみたいな話もネットで
色々聞いていたので、まあ気長に待とうかと。

Fedexの荷物追跡を見ていたら、
香港からスタートして、
広州に行って、
飛行機で成田に来て…

あれ、今日の日中にはもう都内で配送になってる。
早いじゃないの。

結局、夕方家に帰ったらもう不在票入ってた…。
海外から来てもこんなスピードで来るんだ。
すごい世の中だ。

明日再配達を頼みましたが、18時以降という指定しか
できなかった(;_;)受け取れるかな。
残業せずにダッシュで帰宅だ!

これでもう激安タブレットをあれこれ買って
彷徨うのもなくなるかな(笑)。