日別アーカイブ: 2012/12/06

カゼagain

先週はカゼで一週間苦しみましたが、

また昨日から…(*_*)

どうも種類が違うっぽいです。
先週はひたすら喉にダメージを与えるタイプのカゼ、
今回は全身がだるくなって、熱が出て、ひたすらゲリ。

って、カゼじゃなくてノロえもんとかかも!?

とりあえずそれほど苦しくはないので今日は普通に
会社行って仕事したけど。

昨日の夜にはすでに調子悪かったのに
飲み会になったからなー。
まあ、必死でサワー3杯に抑えましたけど(笑)。
でも、サワーだと氷が多いからすぐ飲んじゃうね。
熱燗とかの方がよかったか。

帰ってきて晩ごはん食べてすぐ寝たんですが
すぐ起きたね(*_*)。

また寝るぞ…。

ちくしょう今年は比較的健康に過ごしたのに
最後の最後でカゼだらけとは。