日別アーカイブ: 2012/12/08

はいた2

寝て起きたら歯痛いの治っていないかなあ…

…どんどん悪化する(;_;)

しかし、どうせなら
これをダイエットに活かしてやろうかという
邪な気持ちも芽生えてくる(笑)。

昼に外でラーメン食べてみましたが
まあおいしいラーメンなのに全然うまくない(*_*)
これならダイエットいけるとか思ってしまう自分(笑)。

そんな中、
アキハバラで散髪して
色々見て回って
ラーメン食べて

上野に移動して動物園行って、
E-M5のデジタルテレコンを使ってみる。

成果はこちら(^o^)/

posted by (C)ひでつん

等倍で見なければ全然使えそうです。
今回は40-150mmでしたが、
これなら100-300mm買ってオオワシを北海道に
撮りに行けそう。

しかし、夜になってさらに痛くなってきたぞ。
そろそろ限界か…。

でも、歯医者に行く暇が全然ない(*_*)