日別アーカイブ: 2012/12/17

はいたくなくなった??

さて、待望の、恐怖の(笑)歯医者の日。

これが、今朝起きたときから全く痛みがなくなってしまいました。
最後に痛み止め飲んだのは昨日の20:30。当然効いているわけがない。

腫れはまだある。腫れがほっぺの内側を押している感じも変わらない。
なのに全然痛くなくなった(?_?)

一日過ごしてみても、昼に普通の食事してみても大丈夫。

そのまま夕方歯医者に行ったら…

痛みがなくなったのなら、すぐにいじくりまわさないほうがいいって。
結局今日は何もせずに終わり…次は来週の火曜。
ううむわからん(笑)。

本当に急に痛くなくなったのに腫れはそのままなので
こりゃもう痛みを感じなくなってしまったくらいひどくなったのかと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたが、歯医者曰くそれは無いと。

とりあえず、また一週間様子見…。
まあ、昨日までとはうってかわって楽になりましたけど…。

今の時間になったら、腫れが若干引いてきた気も。
できすぎ(笑)?