日別アーカイブ: 2012/12/13

はいた対策

なんか段々どうやったら痛くなるのかが
わかってきたような気がします。

アゴをたくさん動かしたらだめ。

昨日も、酒飲んだからじゃなくて
一緒に肉をモグモグやったからだったんですね、多分。

今日は部の月報会だったんですが、
いっぱいしゃべったらその直後にgyaaaaaaaa
となりました(笑)(*_*)

その後は薬飲んで、晩ごはんもうどんをすするだけ。
安静にしていたらもう薬の効果が切れている時間になっても
痛くない。

これで月曜まで何とか…したいんですが、
問題は土日に楽しい楽しい四万温泉での忘年会。
さてどうやって過ごしましょうか(笑)。
酒はストローですすり、ナベも具は食べずに
シルと最後のおじやだけ…。その他の料理は手をつけず。

難しいな(*_*)。