スケジュール管理で死ぬ

ずっと困っているのが、
スケジュールやTodoの管理。

会社で共有するツールとしてはサイボウズがあるんですが
これは今のところ社外で見る手段が無い。

で、結局手帳にもスケジュール書いて持ち歩く。

さらに、デスクですぐにスケジュールも確認したいので
卓上カレンダーにも書く。

決まりきったスケジュール以外のちょこっとした
Todoを管理するために別途テキストエディタにメモ。

毎週週報会があるので、行動実績書くためにまた別のメモ。

各業務のWBS。

プライベートのスケジュール書くのに
オンラインの某サービス。

もうやっとれんヽ(`Д´)ノ(笑)
スケジュール管理だけで日が暮れるわ!

どうしたらいいのでしょうか(;_;)
何か自分で作ろうかなあとも考えたりも
するんですが、何をどう手をつけたらいいのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です