日記9/23の2

今日は生まれてはじめて、屋形船というものに乗ってきました。屋形船でもんじゃ焼き食い放題&飲み放題。朝11:00から(笑)。それしか予約が取れなかったとのことで…仕方ありません。でも、美味しかった!もんじゃ焼きは当然自分でやるわけですが、頼めば船の「カリスマもんじゃ」のオニーチャン達(笑)がやってくれます。プロの仕事を見せてくれます(これはマジ)。ワタシもんじゃ焼き食うのは初めてじゃないですけど、でも本当のもんじゃ焼きは今日初めて食ったような気がする。キャベツをもっと刻んで、ゲシゲシやらないといけなかったのね。シルも少し入れてはまぜて、少し入れてはまぜて。自分らでやったのと船員がやったのじゃ全然味が違いましたがな。次回からはみんなの前でエラソーに出来そうです(笑)。
 一応2時間の行程だったのですが、月島を出て30分航海(てほどのものじゃない)し、お台場のフジTV前で停船、そこで1時間食って(船が走ってる間はくいもんは出ない)帰ってきました。んで食うのがもんじゃ焼きだのお好み焼きだのだからえらく忙しい。ロクに話す時間もなかったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です